お問い合わせ
お問い合わせの前に、良くある質問をチェックしよう!!

よくあるご質問へ
よくあるご質問を見ても解決しなかった方は、下のボタンよりメールにてお問い合わせください。
※ドメイン指定受信をされている方は、お手数ですが「k-jump.jp」のドメインからのメールを受信可能な状態にした上でお問い合わせをお願いいたします。(受信不可能な場合、ユーザーサポートからの返信をお届けすることができません。)

お問い合わせ
※メーラーが起動します。

お問い合わせの際には、下記の項目に記入いただけますと回答がスムーズに行えますので、お手数ですがご協力いただけますと幸いです。
■機種名:お客様がお使いの端末の機種名をご記入ください。
例) IS04 / AQUOS PHONE IS 12SH
   ・・・など

■アイテム名:ご購入された(ご購入しようとした)アイテム名をご記入ください。
例) きせかえ チョッパー Part.2
   ライブ壁紙 青の祓魔師
   ・・・など
※アイテムに関するお問い合わせ以外では、特に記入されなくて構いません。

■お問い合わせ内容:お問い合わせの内容を可能な限り詳細にご記入ください。
例) 対応機種のはずなのに対応端末チェックを行うと「非対応です」と表示されてしまう。・・・など
※エラーが出てしまう場合は、どのページ(画面)でエラーが表示されてしまうのか、どのようなエラー表示(文字)が出るのかをお伝え頂けますと幸いです。

【きせかえ少年ジャンプカスタマーセンター】

▽メールでのお問い合せ
info@k-jump.jp
対応/平日10:00~17:00
(土・日・祝祭日を除く)
受付/24時間

▽お電話でのお問い合せ
03-6837-5019
受付/平日10:00~17:00
(12:00~13:00、土日、祝祭日を除く)


(C)集英社